2013.03.25 振り込み完了
今日昼休みに郵便局へ行き、無事に振り込みを済ませました。

銀行ATMで引き出して、郵便局で振り込んだのですが、いざATM前でリュックを見ると、カードが無いっ。
慌てて職場へ戻ると、机の中に忘れていました。
再度、銀行へ走り、郵便局へも走って、ギリギリ昼休み中に終えることができました。
疲れた・・

無事に入学許可通知がきますように・・
2013.03.23 結果が届く
今日、夕方6時頃、簡易書留が届きました。
気になっていた大学からの郵便でした。
一呼吸置いて、開けると二枚の紙が入っていました。
合格通知でした。

これから先の道程は長いと思いますが、
法学部で頑張っていきたいと思います。

学費を納入しなければ。

入学式と大阪の入学オリエンテーションにも
参加したいな。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
行政と規制法律が国民にどう影響を与えるのかを学びたいと思い、政治学や各種政策も学ぼうと通信大学への入学を志しました。
2月中旬に出願を完了し、領収証も返送され、現在結果待ちです。

論評や志望理由書は論旨一貫していたか、誤字脱字は無かったかなど、いまだに気になります。

合格発表までの間は、どこか落ち着かないですね。

こんな気持ちは久しぶりだなぁ・・・。
2013.03.10 自己紹介
はじめまして。地方在住の社会人です。
通信制大学にて法律と国民生活との関係を学びたいと思っています。
山あり谷ありかと思いますが、少しずつ前進したいと思います。
そんな記録としてのブログを開設しました。
どうぞ、よろしくお願いします。