先日、大学から封筒が返ってきました。
開けると「卒業論文指導について」という文書が入っていました。
先生は鉛筆書きしなかったのでお任せでした。

実は、文書が届く前に日程調整があり、希望の時間を伝えました。
なんとなく指導は受けられるかもと思っていましたが、
その時点では、本指導か予備指導か分からず、不安でした。

無事、本指導だったので頑張ろうと思います。

45分間の指導。
分からないことだらけです。

最初はどんな準備が必要なんだ?
論文概要の説明は必要か?
勝手に先生にメールしても良いのか?

どう挨拶すれば良いんだ?
地元の手土産は必要か?
ガチガチに緊張しそうで大丈夫か?

とにかく緊張と不安感があります。
とりあえず当日、指導記録ノートにハンコをもらうことと
事務局へのご報告を確実にしなければ・・
Secret

TrackBackURL
→http://unisuke67.blog.fc2.com/tb.php/171-96cb2c27