2013.07.12 出張中の勉強
どうでもいい話を。

今週一週間、千葉県へ出張でした。
出張内容から毎晩勉強できるかも!と思って、張り切ってテキスト、モバイルPCを持ち込んだものの、見事に付き合いで毎日飲みっぱなし。こうやってブログを書いただけ。
なかなか出来ませんねぇ・・・

千葉県我孫子駅の駅そば、弥生軒というところに上司に勧められるまま、食べに行きました。唐揚げそばが有名?らしいです。唐揚げの大きさがハンパ無いです。写真ありませんが、旨かったです。

関東弁はスマートに聞こえて、やっぱり慣れない(関東の方、ごめんなさい)
あと、エスカレーター左立ちも(関西はご存知のように逆です)。

*アホ・バカは、関西西部ではダボ
腹が立つ→ごうがわく
壊れる→めげる
脂っこい→むつごい
蚊にかまれて引いた痒さが、またやってくる→いこる 等々

注:地域によって異なります。




Secret

TrackBackURL
→http://unisuke67.blog.fc2.com/tb.php/25-459f4ef4