2013.07.15 図書館
最近、日本法制史に手をだしました。
昔は日本史が大好きで学芸員になりたいと思っていましたが、紆余曲折あり、別の学部へと進学したのでした。そういうわけで、歴史関係の科目を取りたいなと思って法制史を選んだわけです。

テキストを読み終え、事前に図書館のホームページで参考文献を探し、図書館へ向かったのでした。
ところが、あえなく今日は休館。
そう、今日は月曜日だった!
ついつい日曜日だと思っていました・・。

帰宅後、ホームページを見るとしっかり書いていました・・

梅雨明けで暑い夏が来ました。
疲れには、はちみつレモンなんか良いかも。

※夏の名曲② 檸檬 / Polaris 
 レモンの旬は冬だけど・・。切ない歌。
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Cnk0Z9lIz1c
 
Secret

TrackBackURL
→http://unisuke67.blog.fc2.com/tb.php/26-931f79d7