政治学

今日は帰宅途中に突然、居酒屋に行きたくなり、適当な店に入りました。
はじめての一人居酒屋。
大衆居酒屋なら、年配の方が一人で飲む光景がすぐに浮かびますが、女子会も開かれるようなおしゃれなお店に入った私。
落ち着いた個室に案内され、4品注文しました。
ビールを片手に、キムチメンマ、ぼっかけめしをつまみながら読む、ロックやルソーやモンテスキューの政治理論。
ほろよい気分で、一昔前の携帯電話説明書サイズ(分厚い)の政治学テキストを読み進めました。

で、帰宅すると見覚えのある封筒。
開けると日本政治史のレポートが・・。
結果は、合格。
「この調子で頑張ってください。」とありがたいコメントがありました。

でも、科目試験で大きな間違いをしてしまったんだよなぁorz

※9月2日受付。10月21日事務局発送。同月23日到着。
Secret

TrackBackURL
→http://unisuke67.blog.fc2.com/tb.php/59-ff3caa94