2013.05.01 入学式
P1140457_convert_20130430012521.jpg


入学式出席しました。
平成23年10月期を含めて法学部約330名、全体で1301名の方が入学されたとのことでした。

塾長は、最先端の学問領域の研究、科学的思考並びに事実及び歴史の重視に社会人経験を融合することが
大切であるとお話されていました。
実践することは難しいかもしれませんが、近づく意志を持って、学んでいきたいと思います。

慶友会の勧誘が凄かったです。慶友会毎に特色があって、どこかに入りたいと思います。
関西系が来ていなかったのが残念でした・・
関西の方はどこかに入られますか?

写真は夕方に撮ったものです。
歴史の重みを感じさせ、風格が漂っていました。

帰りに祝杯をあげ、新幹線で帰路に着くと午前様でした。

疲れたけど、良い経験ができました。

気分換えて、レポを仕上げなければ!

今日の一曲  永遠の59秒目 / b-flower

Secret

TrackBackURL
→http://unisuke67.blog.fc2.com/tb.php/9-11080745